【ご予約を頂いたお客様へ 大切なご案内】
- ご予約後の自動返信メールが大幅に遅延し、ご心配とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
- ご予約お申し込み後に「ご予約完了画面」が表示され、自動返信メールがお届けできていない場合は、以下の専用窓口からお問い合わせをお願いいたします。
・注文個数・受取り店舗の変更をご希望のお客様は、店舗への仕分け・発送作業中のため、ご対応いたしかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
・お受取り(ご購入日)希望日から3日以上経過した場合、自動キャンセルとなりますので、ご注意願います。

■ 店頭販売について
| 店頭販売について |
事前予約以外に店頭にて数量限定で販売いたします。
|
|---|
■ 福袋 予約受付スケジュール・詳細
| 予約販売スケジュール |
|
|---|---|
| 予約詳細 |
「福袋」予約受付フォームからお申込みお願いします。
|
| 販売価格 | 税込 3,000円 ※総額4,990円相当
※お一人様 3袋までのご注文とさせていただきます。 ※株主優待券等の優待券および、割引券での購入はお断りさせていただきます。 |
| お支払方法 | お支払いは、福袋のお受け取り時に店舗にてお願いいたします。
※ご予約時のWeb(予約専用受付フォーム)上での決済はできません。 ※ご利用いただけるお支払い方法(クレジットカード、電子マネー、QRコード決済など)は、店舗によってお使いいただける種類が異なりますのでご注意ください。 |
| 商品内容 |
|
| 福袋のお食事券・引換券の利用可能期間 |
|
■ その他注意事項
| 返品について |
以下の理由による返品は対応できかねます。
上記を除く商品品質上の問題のある不良品の場合は、返品・交換をいたします。 |
|---|---|
| 転売行為の禁止について |
すべてのお客様に公平に商品をご購入いただくため、当社の福袋は営利目的での転売を固く禁止いたします。
何卒ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。 |
よくある質問
- 店頭で直接、予約の受付はしていますか?
- 恐れ入りますが、本年の福袋の予約受付はWeb予約フォームのみとなっております
- 福袋を4セット以上購入したい場合はどうしたらよいでしょうか?
- 本年の販売は、お一人様3セットまでとなっております
- 予約受付時に決済の手続きはありますか?
- 予約受付フォームでの決済の手続きはございません。
お支払いはご指定頂いた受取店舗にてお願いいたします。
尚、店舗で利用可能なクレジットカードや電子マネーでお支払いいただけます。
※店舗によってお支払い種類が異なりますのでご注意ください
詳しくは弊社HPからご確認お願いします。店舗情報はこちらから - 受取り希望日から3日が経過しましたが、購入できますか?
- お受け取り希望日から3日が経過いたしますと、ご注文は自動キャンセルとなりますのでご了承ください。なお、在庫状況により引き続きお買い求めいただける場合がございます。
- 受取り店舗と違う店舗で受け取ることはできますか?
- 恐れ入りますが、ご予約いただいた店舗のみのお受け取りをお願いしております。
ご予約数に合わせて各店舗の在庫を調整しているため、他店舗への移動や変更はできかねます。
※ただし、予約受付期間内の変更でございましたら、予約受付時の自動返信メールへ返信いただければご対応可能です。 - 迷惑メール対策をしているので送信されるメールアドレスを教えてください
- ドメイン指定受信設定にて、以下のドメインからのメールを受信できるようご設定をお願いいたします。
送信元ドメイン: @form.run - 予約を完了したが、自動返信メールが届かず予約内容を確認できません。
- メールアドレスの入力間違いや迷惑メールの設定等で返信メールをお届けできない場合がございます。
その場合は、以下のフォームからご連絡をお願いいたします。
※お電話でご連絡させて頂く場合もございますので、ご了承のほどお願いいたします。
<福袋予約に関するお問い合わせ専用フォーム>
お問い合わせ専用フォームはこちらから
※2025年11月24(月) 10:00~受付開始します。 - 受取日を1月1日にしたいが、営業していますか?
- 店舗により営業日および営業時間が異なります。
詳細は、弊社ホームページよりご確認をお願いいたします。
【ご予約時の注意点】
予約受付フォームの仕様上、休業日も選択可能となっております。大変恐れ入りますが、ご予約前に必ず営業日のご確認をお願いいたします。
もし休業日をご指定された場合は、ご希望日の前後で営業している日にご来店いただけますよう、お願い申し上げます。