拝啓 平素より格別のご愛顧とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび、QR コードを活用した株主優待券の導入に際し、弊社からのご案内が

不十分であったことにより、株主の皆様に大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを

心よりお詫び申しあげます。

 

 皆様から頂戴しましたお叱りやお問い合わせをふまえ、「株主優待のお受け取り方法」

と「FAQ(よくある質問)」を別添のとおりまとめさせていただきました。ご不明な点や

利用方法についてご質問がある場合は、そちらをご参考いただければ幸いに存じます。

 

 当施策は、ペーパーレス化による環境保全・社会貢献と、幸楽苑店舗のない地域にお住

いの株主様の利便性向上、全社的な業務効率化を進めることを目的として導入させていた

だいております。国内初の取り組みであり、株主の皆様にはご不便をおかけすることも

あるとは存じますが、SDGs 等の中長期的な観点より進めてまいりたい施策であり、何卒

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                      敬具